サラリーマンFX投資家のメンタル

FX、日経225先物、原油取引のメンタルについて



スポンサー広告 |

(日系225先物)大型連休の相場について



毎年、ゴールデンウィーク前後は波乱となる相場になりやすく、
それに巻き込まれると自分の心も乱されます。

乱されない冷静な心で相場を見つめたい気持ち居ようとがんばってみるものの、
これが中々難しいところです。

日系225先物は、下がってたので「買い」を入れたのですが、連休中盤(休みじゃない人もいますが)
ということもあり、どっちつかずの動きとなっています。

こういう時は、トレードせず、ルックに回れば不安はないのでしょうが、
欲が先行してついトレードしちゃいます。

そうやって負けるパターンが多い私ですが、
「冷静なこころ」で相場を分析し、利益が出そうな場面でトレードをしたいと思います。

さて、今日入れた、日経225先物ポジションはどこで利益確定しようか…。
下がる不安が心の片隅にありながらも、この連休中はトレード回数は減らそうと心に決めました。

<<口座が無くては始まらない>> ★スプレッドも狭い!初心者からベテランまで必要な機能を必要なだけ使える!




投資情報は、早く確実に投資家の元へ配信されなければ、チャンスを逃してしまいます。チャンスを掴みに行こう!




早く確実に株式情報を手に入れて、チャンスを最大限に活かそう
「トレーダーズ・プレミアム」業界最高水準の株式情報サービス


今流行りのアベノミクス相場では、特にFXの相場と日系平均先物が連動している事がお多くあります。
関連性を見つけて利用できた者だけが勝者となるでしょう!私も実践中!
日経平均先物 リアルタイムニュース


投資を学ぶならパンローリング!いつもお世話になってます。



日系225先物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GWは動き少ない?? | ホーム |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
